XL883スーパーロー【沖縄バイクショップ】

沖縄でレンタルバイク、ハーレーに興味はありませんか?ハーレー社のモデル、今回はXL883スーパーローです。

XL883スーパーローの特徴

新たに生まれ変わった883ロー。スーパーローと聞くとハンドル位置が下がったように思えますが、実はシート高が2mmアップ。全体的な形状を見直したハーレーの設計力で安定性が抜群によくなっています。サスペンションも前回の883より15.2mm伸ばしたデザインになっています。

沖縄でバイクを借りる

沖縄レンタルバイクで信頼のバイクショップ、ルート66は、ハーレーをはじめとする輸入バイク、そしてバギー、トライク、スクーターも貸し出しています。一人からレンタルすることができますので、旅行で沖縄へ行くなら要チェックです。レンタルハーレーなら、HDロードキング赤がホームページに出ています。

沖縄のレンタルバイク比較でも人気です。

また、沖縄初体験の方には詳しい道案内もしてくれますので、安心して走ることができます。「体験工房 琉球窯」など観光スポットがいっぱいの沖縄、レンタルバイクで南国の空気を体いっぱいに感じてみてはいかがでしょうか?

バイクでおすすめの沖縄観光スポット

体験工房 琉球窯

沖縄県細大のシーサー販売ショップに併設された工房です。琉球産粘土でシーサーを作れば立派なお土産になるます。体験工房の予約はなくても可能ですが、日にちがわかっていれば予約しておくことをおすすめします。

住所:沖縄県名護市為又479-5

XL883スーパーローのスペック
エンジン形式:空冷4ストOHV2バルブV型2気筒
総排気量:883cc
車体重量:260kg
燃料タンク容量:17L
シート高:643mm
カラー:VB, BSP, CBP, MS
英名:XL883L Super Low