103ロードグライドウルトラ【レンタルショップ】

沖縄でレンタルバイク、ハーレーで海岸をツーリングしてみませんか?ハーレーが製造したバイク、本日は103ロードグライドウルトラです。

103ロードグライドウルトラの特徴

長距離旅行ライダーに人気のロードグライド。2011年モデルから排気量を向上させた103を使用。音響システム、クルーズコントロールはもちろんのこと、二人で旅をするときに便利なパッセンジャートーク機能も搭載したゴージャスなつくりになっています。後部の荷物入れには、二人でツーリングしても十分な量が入るスペースが確保されているのも魅力です。

沖縄でバイクを借りる

沖縄レンタルバイクで人気のショップ、ルート66は、ハーレーをはじめとする海外のバイク、そしてバギー、トライク、スクーターも貸し出しています。一人から申し込みができますので、卒業旅行などで沖縄へ行くなら利用してみるといいですよ。レンタルハーレーなら、HDナイトロードが公式HPに出ています。

沖縄のレンタルバイク比較でも人気です。

また、沖縄の道路事情に詳しくない人にガイドサービスもしてくれますので、不安になることはありません。「瀬底ビーチ」など観光客を魅了してやまない沖縄、レンタルバイクで新しい自分発見のたびに出かけましょう!

バイクでおすすめの沖縄観光スポット

瀬底ビーチ

約700m続く自然が創り上げた美しいビーチです。本部半島の沖に位置する瀬底島にあります。行きかたは本島と結ばれている長さ762mの瀬底大橋を使ってバイクや車で渡ります。付近に位置する伊江島、水納島との風景も抜群で日が暮れる景色はとても幻想的です。

住所:沖縄県国頭郡本部町瀬底5583-1

103ロードグライドウルトラのスペック
エンジン形式:空冷4ストOHV2バルブV型2気筒
総排気量:1689cc
車体重量:413kg
燃料タンク容量:22.7L
シート高:699mm
カラー:VB, CBP, MSxVB, BWxSO
英名:FLTRU103 Road Glide Ultra