XL1200ロー【沖縄バイクショップ】

沖縄でレンタルバイクして車では味わえない爽快感を得てはいかがですか?ハーレーの名車、今日学ぶのはXL1200ローです。

XL1200ローの特徴

軽量ボディとコンパクトさが売りのモデル。座席の低さもあり、チョッパーバイクっぽいルックスです。ガンガン走るより、のんびりクルージングしたいライダーにおすすめのハーレーです。

沖縄でバイクを借りる

沖縄レンタルバイク屋として長年の歴史があるルート66は、ハーレーをはじめとする人気のバイク、そしてバギー、トライク、スクーターも貸し出しています。一人からレンタルすることができますので、癒しを求めて沖縄へ行くなら要チェックです。レンタルハーレーなら、HDロードキング赤がホームページに出ています。

沖縄のレンタルバイク比較でも人気です。

また、初沖縄旅行でも丁寧に道を教えてくれるので、快適なツーリングを楽しめます。「オリオンハッピーパーク」など本土では体験できない観光地、沖縄、レンタルバイクを使ってパック旅行では体験できない計画を立ててはいかがでしょうか?

バイクでおすすめの沖縄観光スポット

オリオンハッピーパーク

本土でも販売先が増えているオリオンビールの製造工場です。あまり知られていませんが、オリオンビールのラインナップは6種類あり、その製造ラインを見学することができます。もちろん見学後は産まれたての生オリオンビールが試飲できます。

住所:沖縄県名護市東江2-2-1

XL1200ローのスペック
エンジン形式:空冷4ストOHV2バルブV型2気筒
総排気量:1202cc
車体重量:260kg
燃料タンク容量:17L
シート高:668mm
カラー:VB, CBP, MS
英名:XL1200L